1. 職員が先生⁉フラダンスイベント♪≪あげおデイサービス≫

2023.12.08

職員が先生⁉フラダンスイベント♪≪あげおデイサービス≫

  • ケアサポート
  • ケアサポートあげお

7月のイベントはなんと!

フラダンスです!しかも講師を務めるのは

職員のNさんです!

衣装も沢山、持参してくれたN職員☆彡

まずは衣装選びから~、選ぶ時の利用者様も

皆さまルンルンです♪

皆さま、ご自身で選ばれたフラダンスの衣装と

レイを身にまとい、準備万端です!

まずは講師のN先生に振り付けを教えてもらい…

レッツ フラダンス!

ゆったりした音楽に合わせ、フラダンス~☆

おもわず、笑みがこぼれます(*^^*)

女性陣のフラダンスを鑑賞され、ハワイアンな

雰囲気を味わう男性利用者様の姿も♪

今日は昼食も特別!ハワイアンプレートです!

皆様色とりどりの衣装を身にまとい、素敵です!

イベント参加された方々には「楽しかった!」「恥ずかしいけど、参加してよかった」とのお声を頂戴いたしました!

ご参加、ありがとうございました!

当日出勤の職員さんもありがとうございました。

 

 

ケアサポートあげおでは随時、ご見学や体験利用を受け付けております。空き状況などお気軽にお問合せ下さい。

*ケアサポートあげお*

住所:埼玉県上尾市原市1274-1 

電話:048‐720‐7530