1. 夏と言えば!納涼祭!≪あげおデイサービス≫

2023.12.08

夏と言えば!納涼祭!≪あげおデイサービス≫

  • ケアサポート
  • ケアサポートあげお

 

夏と言えばお祭り!お祭りと言えば納涼祭!

やってきましたケアサポあげおの納涼祭♪

漢と漢の熱い勝負!たこ焼き勝負です!!

こちらは立ち上がっての本気の対決の模様…!

両者とも真剣な面持ちですね!

こちらのお二方が手にしている物は何でしょう…?

こちらの方々も持ってらっしゃいますね…!

おっと!赤い金魚さんとオレンジの金魚さんでしたか!

愛らしく、思わず笑みがこぼれます☆彡


こちらはなんとケアサポあげおで制作したお神輿です!

皆さんしっかり担いでらっしゃいます!

こちらも笑顔で担いでくださってますね!

漢と漢の友情が垣間見えますね♪素敵です(^▽^)

お腹もいっぱいですし、午後は少し眠くなっちゃいますね(o^―^o)

そんな満腹ご飯がこちらです☆焼きおにぎりに焼き鳥!

スイカまでついてます!先程の金魚さんたちも

撮影にされに来ちゃいました!

納涼祭といえば、盆踊りですね!ほってほってまたほって!

炭坑節にあわせながら、盆踊りを楽しみました♪

最後はやっぱり全員集合!とても楽しい納涼祭となりました!

「お神輿きれいね!」、「ごはんも美味しいし、楽しかった!」との

お声を頂戴いたしました!

ご参加ありがとうございました!来年もお楽しみに!

当日出勤の職員さんもありがとうございました。

 

ケアサポートあげおでは随時、ご見学や体験利用を受け付けております。空き状況などお気軽にお問合せ下さい。

*ケアサポートあげお*

住所:埼玉県上尾市原市1274-1 

電話:048‐720‐7530