1. 【いたばしデイサービス】楽しい一年をありがとう(*^-^*)

2023.12.29

【いたばしデイサービス】楽しい一年をありがとう(*^-^*)

  • ケアサポート
  • ケアサポートいたばし

こんにちわ(^▽^)/

メロンです。

 

今回は

今年を振り返りましょう

(^▽^)/

1月は、

絵馬を書いたり、

餅つきをしましたね。

 

2月は

節分

怖いからかわいいまで

いたるところがだらけに

なりましたね(^▽^)

確か…トイレにもいましたね!

レクでも鬼退治のゲームをしましたね♪

3月は

ひなまつり。

職員の顔で雛飾りを作りました♪

ひなまぁ釣りとのことで

レクでは釣りをしましたね(^▽^)/

 

ストローで墨汁を吹いて

梅の花も作りました♪

みなさんの一言が

とても味があり素敵でした♪♪

 

4月は

室内がお花でたくさんになりました。

チューリップや桜、

菜の花と色んなお花を作りましたね♪

5月は

藤の花が満開。

映えスポットになりました。

端午の節句では、

こいのぼりも作りましたね♪

母の日には、

お花バイキングで手作りのお花を

かごに入れて持ち帰りました。

6月は

藤の花を紫陽花にリメイク(^^♪

傘、かえるもたくさん作りました。

とっても細かい砂時計と

お花を入れたキーホルダーも作りました。

7月は

七夕☆☆

涼し気なゼリー作りや

アクアリウム作りをしました。

室内に水族館も出来上がりました(^▽^)

 

8月は

夏祭り(^^♪

駐車場にもゲームがあり、

暑い中ヨーヨーつり

金魚すくいをしましたね☆

 

暑い暑い夏でしたね。

いつも以上に

水分水分

言ってしまってごめんなさい。

でもみなさん

暑い夏を乗り越えてくれてよかったです。

9月は

敬老会(^^♪

いたばしでブームになっていた

プラバンのキーホルダーを

皆さんにプレゼントしました。

10月は

ハロウィン(^^♪

みなさんと仮装&ゲームを楽しみました♪

11月は

運動会!

紅白帽をかぶり白熱しましたね(^▽^)

 

12月は

クリスマス☆☆

個性豊かなとんがり帽子を作り、

ハンドベルや鈴で

クリスマスソングを奏でました(^▽^)

おやつ、

持ち帰り作品

たくさん作りましたね。

たくさんレクでも体を動かしましたね~♪

お誕生日もお祝いさせてもらいました♪

 

そして……

こんな感謝状を利用者様から頂きました!!

嬉しいです!!!

ありがとうございます。

でも…

大好きなのは昼食なのね…(笑)

いえいえ、

感謝状を渡したいと思ってくれたことが

何より嬉しいです。

М大統領

ありがとうございます!!!

今年もたっくさんの笑顔、

優しい言葉を

ありがとうございました。

来年も元気で、

楽しく笑顔あふれる

一年になりますように☆彡

辰年のみなさんも

そうでないみなさんも

新年また素敵

笑顔に会えるのを楽しみにしています。

来年も

ケアサポートいたばしを

よろしくお願い致します。

 

そして、メロンのブログに

お付き合いいただき

ありがとうございました(*^-^*)

 

ではでは

またお会いしましょう(^▽^)/

良いお年を~(^▽^)

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

ケアサポートいたばしでは

デイサービスやショートステイの見学を随時受け付けております。

お気軽にお問い合わせください‼

 

住所:東京都板橋区高島平7-11-4

電話番号:03-5968-1765

  FAX:03-5968-1777

担当者:デイサービス 伊藤

    ショートステイ 佐藤

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

PAGE TOP