1. ブラボーな1年をありがとう♪『いたばしデイサービス』

2023.12.30

ブラボーな1年をありがとう♪『いたばしデイサービス』

  • ケアサポート
  • ケアサポートいたばし

こんにちは!『ぴあーの』です(^^)/

なんと早いもので2023年も
終わりを告げようとしています
皆さんにとって
今年1年はどんな年でしたか

どんな事が楽しかったですか(^^)

どんな事が少しだけ悲しかったでしょうか(^-^;

『ぴあーの』1番happyな出来事は

大好きな歌手のコンサートに行けた事!

大好きなお芝居を観れた事!

ダイヤモンドヘッドに登れた事!

美味しい物を沢山食べて

美味しいお酒を沢山飲めた事!です♪

あ、1番が沢山でてきちゃいました(^^)

少しだけ悲しかった事は
・・・今年もあまり痩せなかった・・・はぁ・・・

2024年も頑張ります!(^^)/

それでは、今年最後のイベント開催♪

『年忘れ会』の様子をご紹介します♪

まずは♪『ぴあーの』
年忘れ会用にも”歌集”作りましたぁ♪

「お正月」「一月一日」

「たこのうた」「よろこびのうた」

もちろん!

今回も塗り絵つき(^^)

皆さん、きれいに塗ってもらって

嬉しかったです

こちらもまた持って帰って

飾ってくださいね

そして、歌って口腔体操

ふふふ(^^) これはまさか

そうです、福笑い(^^)です

いつもはタオルで目隠しをしていましたが

今年はこれ!すごい作品になりました!

皆さんにもよく見えるし

タオルを巻くわずらわしさもなく

これは楽しみです♪

お なかなか上手にできてます?!

お こちらもなかなかの出来栄え(^^)

なんとなく、似てますね(^^)

鼻と口が・・・・

これも福笑いの楽しみのひとつ!

お なかなか上手にできました!

えーっと・・・ これは・・・

怒っているような

笑っているような

こんなマジシャンのような事にも

挑戦しました(^^) 

ひとつも落とさず引っ張ってください!

おー これは 

うまくいきそうです♪

職員さんも挑戦!

いつも以上に真剣です(^^)

何やら神秘的な写真となりましたが

さて、この後はどうなったのでしょうか

今日のおやつは

職員さんと一緒に食べて、飲んで

1年を振り返りつつ

ゆっくり過ごしました(^^)/

うつりたがりの職員が1名いるみたい(^^)

 

 ここにも (^^)

今年はこれでブログも最後となります

沢山の方に閲覧して頂き

本当にありがとうございました(^^)

皆さん

よいお年をお迎えください。

2024年も

元気いっぱい

楽しい事いっぱい

そんなデイサービスを目指して

頑張ります♪ 

それでは皆さん、

またお会いしましょう(^^)/