1. ケアサポートやちよ クリスマス会★②

2024.01.12

ケアサポートやちよ クリスマス会★②

  • ケアサポート
  • ケアサポートやちよ

皆様こんにちわ!!

前回のクリスマス会の続きです!

スペシャルゲストは歌って踊れて笑顔が可愛い菊地ユウコちゃん!!!

ちょっと髪が乱れていますが、そこもまたcute!!

皆様ユウコちゃん登場時『え!?だれ!!?』と一瞬固まりましたが(笑)

みんなでマツケンサンバをポンポン持って踊りました~(^^♪

のんきにみんなでマツケンサンバを踊っていたらまたまたスペシャルなゲストが。。。

なんと恐竜2匹!!!!

しかもマツケンサンバ踊ってる(笑)

白亜紀から呼び寄せました(笑)

桃子この場に居たんですが、ゲストが濃いし、クセつよっ!と思いました(笑)

利用者様方もみーんな笑顔でマツケンサンバの後はやっぱり写真撮影会!

皆様最高の笑顔で写真が撮れました!

またユウコちゃんが登場する事はあるのかしら…? ティラノちゃんに会いたい方は桃子まで連絡下さい!!!ヾ(≧▽≦)ノ