1. 12月のおやつレク☆クリスマス(そうか瀬崎)

2023.12.27

12月のおやつレク☆クリスマス(そうか瀬崎)

  • ケアサポート
  • ケアサポートそうか瀬崎

こんにちは!

ケアサポートそうか瀬崎です✨

今年もあと4日ですが、デイサービスは

元気いっぱいに稼働しております!!

…クリスマスが終わると、なんだかソワソワしますよね('Д')

 

デイサービスでは、おやつレクを実施しました~✨

見た目も味も最高でした☆

カップケーキに生クリームやフルーツ、

チョコスプレーをトッピング♪

簡単な工程ですが、トッピングが一番考えちゃいますね!!

手作りのカップケーキは本当に美味しかったです✨

更にトッピングしてるからマシマシで美味しかったです!!笑

 

そして実食('Д')✨

ご馳走様でした~(*^^*)☆

 

少し早いですが…

今年もありがとうございました✨

また来年も日々の活動やイベント、様々な様子をお伝えしていけたらと

思っております!!

来年もよろしくお願い致します!!!!!!

 

ケアサポートそうか瀬崎の過去のブログはこちらをクリック✨

 

ケアサポートそうか瀬崎のインスタグラムはQRコードから✨

↓↓