1. 【ケアサポートよこすか】皆様のところへサンタが参ります♪

2023.12.27

【ケアサポートよこすか】皆様のところへサンタが参ります♪

  • ケアサポート
  • ケアサポートよこすか

皆様こんにちは!!!

ケアサポートよこすかデイサービスです(^^)

 

12月ということで一日限りのを開催~!

ケアサポートにサンタさんがやってきました♪

 

初めのご挨拶をさせていただいたら

きよしこの夜を皆様で歌って頂き、その後は恒例のビンゴ大会!!

当たるかな・・・?ドキドキ(>_<)

ビンゴした方にサンタさんからプレゼント

プレゼントもらっちゃったわ~嬉しそうな笑顔が見られました(^^)

飾りをつけて皆さんとってもキュートでした♪

 

そして最後はやっぱりこれがなきゃ!!ということで

クリスマスケーキを提供致しました♪

皆様美味しそうに召し上がられ

笑顔あふれる素敵なクリスマスとなりました(^^)

 

年末も残すところわずかとなりました。

今年も多大なご協力をいただいて無事一年終えることができ

細やかな気配りと優しい心遣いに厚くお礼申し上げます。

来年も素敵な一年になるようお手伝いをさせていただけたらと

思いますので来年もまた宜しくお願い致します。

よいお年をお迎え下さい。

 

ケアサポートよこすかデイサービス

職員一同より

 

ご見学、お問合せ、お気軽にいつでもご連絡下さい♪

事業所名:ケアサポートよこすか

住  所:横須賀市佐原5-25-23

電  話:046-864-1765