1. 【イオン北浦和】今年もありがとうございました!

2023.12.31

【イオン北浦和】今年もありがとうございました!

  • ケアサポート
  • ケアサポートイオン北浦和

 

こんにちは!

ケアサポートイオン北浦和です(^^)/

 

 

今年も大変お世話になりました!!

皆様のおかげで今年も楽しい1年を過ごすことが出来ました!

本当にありがとうございます!!

 

 

そして

12月25日クリスマス会を開催!

ハンドベルとシャカシャカオーナメントの作製をしました(^^♪

 

今年最後のブログ!!

クリスマス会の様子をご覧ください(^_-)-☆

 

■  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も小澤NSのMYハンドベルをお借りし

皆さんと素敵なクリスマスソングを奏でることが出来ました!!

 

とっても上手に奏でていたので

のせれることなら動画をのせたかった!!(笑)

 

オーナメント作りも初めは難しいかな?と思いましたが

ボンドのベタベタと格闘しながらも(苦笑

慎重に丁寧に張り付けて

素敵なシャカシャカオーナメントができました(*^▽^*)

オーナメントをシャカシャカすると中の飾りが動くんです!

可愛い!!!

 

 

 

  

 

 

ちなみにこちらはクリスマス前にリース作りをした様子です(^^♪

折り紙がとっても得意な清掃スタッフさんが

皆さんにリース作りを教えてくれました!!

 

折り紙で作ったとは思えない仕上がりだったので

来年も飾っていただけたら嬉しいです♪(*^▽^*)

 

 

  

 

そんなこんなで今年もあっという間に1年が過ぎてしまいましたが

皆さまの様子を沢山載せていきたいと思っておりますので

来年も沢山思い出をつくっていきましょう!

 

今年も本当にお世話になりました

来年もよろしくお願いいたします!

では良いお年を~!(*^▽^*)