1. 新年一発目!!お正月イベント【寿クラブ SS】 part2!!

2024.01.06

新年一発目!!お正月イベント【寿クラブ SS】 part2!!

  • ケアサポート
  • ケアサポート寿クラブ

皆さんこんにちは!!寿クラブショートステイです。

本日は前回お伝えした通り、、、

 

お正月 part2

 

2日目は、昨年も実施致しました“福笑い

各テーブルに一枚の大きなお顔が。。。

目隠しをして皆さん慎重にパーツを置いていく方や勢いよく置いていく方と個性あふれる福笑いとなりました!!

 

 

職員も挑戦!!

 

 

今年一発目の大笑いが起こりました!!

3日目は…

 

風船バレー

 

おやおや、、、?

風船バレーはお正月っぽくないなと思った方、違うんです。ただの風船バレーではございません。

 

今回の風船バレーは皆さんに風船を落とさないようについてもらうのはもちろん

 

で   す   が

 

落としてしまった方にはお顔に墨を。。。

 

とはいきませんが、墨汁風のシールを洋服に貼ってもらいました!!!

 

 

職員のマスクにも猫のひげが!!!

 

途中、エアコンに風船が張り付いてしまうアクシデントがありましたがとても白熱したゲームになり大盛況に終わりました。

 

次回の更新もお楽しみに~!!