1. お汁粉で温まりました♪【ねりまショートステイ】

2024.01.07

お汁粉で温まりました♪【ねりまショートステイ】

  • ケアサポート
  • ケアサポートねりま

こんにちは!ケアサポートねりまですー!!!(≧▽≦)

 

三が日も過ぎてお休みムードもつかの間、

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今年はお正月から悲しい出来事が多く、

 

心が痛みます…(>_<)

 

どこかの芸能人の方が仰ってましたが、

 

日常をいつも通りに楽しく過ごすこと、

 

自分達に出来ることを考えて、行動していきたいと思います。

 

さて、話題は変わりまして先日のお正月レクリエーションで、

 

お汁粉を作りました!

 

そちらの様子をお届けします!(^O^)/

 

 

 

 

まずは生地作り開始!

耳たぶ位の固さになったら、

小さな玉を作っていきます!

こねこねこねこね…

沢山出来ました!(≧▽≦)

厨房さんにもご協力頂き、

完成しました!(^^♪

「お正月らしくていいね!」

中にはおかわりされる方もいらっしゃって、皆様美味しく頂きました!