1. 【いたばしショートステイ】ちょっとお邪魔します…お正月なので。

2024.01.08

【いたばしショートステイ】ちょっとお邪魔します…お正月なので。

  • ケアサポート
  • ケアサポートいたばし

こんにちは『ぴあーの』です(^^)/

本年もよろしくお願いします♪

いつもはデイサービスの様子を
紹介しておりますが

今日は、

ショートステイにお邪魔しています

皆さん

おめでとうございます

突然ですが

お正月の挨拶をしに行きました(^^)

皆さんの笑顔に出会えて

今年も良い年になる事

間違いなしです(^^)/

皆さんの素敵な塗り絵も

壁に飾られていました(^^)

今年は

壁一面皆さんの作品で

いっぱいにしてくださいね(^^)

こちらの二人は

デイサービスを利用しながら

ショートステイも利用されています

同じ建物の中にあるので

馴染みもあり

どこにいても知っている職員がいて

安心!と

どちらも楽しく過ごして頂いています

是非、皆様も

デイサービス、ショートステイ

どちらも利用して

楽しい時間をお過ごしください(^^)/

 

 

 

最後になりましたが

ケアサポートいたばしの顔と言えば

この方!

所長の佐藤です(^^)

2024年も

元気いっぱい、夢いっぱいで

頑張りましょう

と張り切っております

・・・よね

どうぞ宜しくお願い致します(^^)/

 

それでは、皆さん

またお邪魔するかも

『ぴあーの』でした(^^)/

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

ケアサポートいたばしでは

デイサービスやショートステイの見学を随時受け付けております。

お気軽にお問い合わせください‼

 

住所:東京都板橋区高島平7-11-4

電話番号:03-5968-1765

  FAX:03-5968-1777

担当者:デイサービス 伊藤

    ショートステイ 佐藤

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

PAGE TOP