1. 【ふじさわデイサービス】初詣

2024.01.10

【ふじさわデイサービス】初詣

  • ケアサポート
  • 冒険コラム
  • ケアサポートふじさわ

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

今年はケアサポ神社で初詣!

平行棒内を歩き、神社まで行きます。

『お賽銭いくらにしようかな?』

・・・?? ¥100000000 1億円!!!

『やっぱりお賽銭は1億円でしょう~』と皆さん大金を入れて

鈴を鳴らしてお参りされました。

お参りの後はおみくじを引いて頂きました。『大吉!』

皆様の願いが叶いますように~!

今年1年が良い年になりますように~!

スタッフ一同、今年も全力で頑張ります。

Instagramで日頃のご様子を随時のせていますので、そちらもご覧下さい。

(フォロワー1000人になりました。皆さまのおかげと感謝しております。)

 

ケアサポートふじさわ デイサービス

0466-97-6767

問い合わせ、ご見学、お待ちしております。