1. ケアサポートやちよ こんにちは2024年

2024.01.18

ケアサポートやちよ こんにちは2024年

  • ケアサポート
  • ケアサポートやちよ

ブログをご覧の皆様、新年あけましておめでとうございます。

2024年もケアサポートやちよを宜しくお願い致します!ヾ(≧▽≦)ノ

2024年一発目のブログなので日本語です!(笑)

今年も桃子が書いていきます!!!

今年最初のイベント【初詣に行こう!!】

今年も家族みんなが穏やかに健康で過ごせますように…。無病息災。

笑顔が多い年になりますように…。

家内安全!世界が平和になりますように。

利用者様それぞれ神様にご挨拶をしてきました。

帰ってからは福笑いをしたり、絵馬を書いたり、お正月の歌を歌う等を行いました。

職員の上原氏手作りの鳥居の前で仲良し3人娘パチリ☆彡いい笑顔です!

次回のイベントもお楽しみに!