1. 【ふじみの】初詣

2024.01.19

【ふじみの】初詣

  • ケアサポート
  • ケアサポートふじみの

お世話になっております【ふじみのデイサービス】です!

 

あけましておめでとうございます、本年も宜しくお願い致します。

寒い日が続きますね、先日はとうとう初雪が降り、積もるのかと冷や冷やしました。

 

世間様の初詣も落ち着いた頃にデイでも毎年恒例の初詣に行ってきました。

行先はいつも通りにお隣の長宮氷川神社、3,4日は駐車場待ちの行列が出来ていました。

 

幸い天候にも恵まれ寒い寒いと言いながらも皆さん良い顔でお出かけになられました。

まぁこの写真は後ろ姿ですが。職員のお子さんもお手伝いに来てくださいました!

ニコッと笑顔が素敵ですね。

皆さん何を願っているのでしょう?

最後に集合写真でパシャリ!

 

年明けから色々と暗いニュースが続いた2024年ですが、この初詣を弾みに明るく楽しい一年にしていきたいですね!

それではまた今年もデイサービスの色々な風景をお届けできればと思います!