1. 【ふじさわデイサービス】 新年会

2024.01.22

【ふじさわデイサービス】 新年会

  • ケアサポート
  • 冒険コラム
  • ケアサポートふじさわ

ケアサポートふじさわデイサービスです。

1月13日(土)は新年会でした。

ボランティアさんが来所され、太鼓や笛などのお囃子の演奏を披露して下さいました。

生の演奏は素晴らしいですね。皆さまも喜ばれていました。

 

演奏の後は獅子舞が登場!

踊ったり、遊んだり、眠ってしまったりと色々な表現で楽しませて頂きました。

 

ひょっとこやおかめさんも来場!

 

大いに盛り上がり、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

有難うございました。

そして、おやつは羊羹にきな粉で今年の干支の『辰』を描きました。

 

 

 

 

 

皆さん、ペロリと完食されていました。

「新年早々、いい一年になりそうだ!!」と

皆様喜ばれておりました。

1月23日(火)は『もちつき大会』です。

そのご様子は、また次回・・・お楽しみに~!

 

☆Instagramでは日々のご様子を随時のせています。そちらの方もご覧下さい!

問い合わせ・ご見学お待ちしております。

ケアサポートふじさわ

藤沢市大庭5321-2

0466-97-6767