1. 12月イベント!クリスマスと餅つき大会!【あげおDS】

2024.01.31

12月イベント!クリスマスと餅つき大会!【あげおDS】

  • ケアサポート
  • ケアサポートあげお

12月のイベントはなんと2種類!

クリスマスイベントと年忘れ餅つき大会です。

餅つき大会はGHさんと合同で行いました!

まずはDSのクリスマスイベントからご覧ください♪

なんと、参加型マジックです!

おや?箱から何か見えていますが…?

ひとさし目はA様から・・・

そして皆様、いっきに突き刺していきます!

こちらも参加型競技でペアで行いました♪

真ん中のツリーに輪飾りを装飾していくレクリエーションです★

ペアで工夫を凝らしながら・・・得点ゲットしていきます!

みんなで記念撮影!クリスマスいかがでしたか?

 

皆さんサンタさん帽子がお似合いです!

来年も皆さんクリスマスイベント、是非ご参加下さい♪

 

お次はGHとDSの合同餅つき大会です★

職員とともに「よいしょ~」の掛け声で!

「よいしょ~!」

せーの、よいしょーーー!

よいしょ~!周囲の皆様も一緒に掛け声をしてくれています!

おもわず「笑顔」がこぼれますね(*^-^*)

気合十分!?「こうやるのよぉ~!」とお手本を見せて下さる利用者様!

職員も皆様の声にお応えし、餅つき披露です(⌒∇⌒)

 

こちらは高速で餅つきしております!

この後は皆様で餅を頂きました!一番人気はだいこんおろしでした★

イベント参加して下さった方々からは歓声もあり、楽しんで頂けたようです(^▽^)/

 

どちらのイベントもご参加くださった利用者様、ありがとうございました!

当日出勤職員及び行事担当職員のみなさま、ありがとうございました!

 

 

ケアサポートあげおでは随時、ご見学や体験利用を受け付けております。空き状況などお気軽にお問合せ下さい。

*ケアサポートあげお*

住所:埼玉県上尾市原市1274-1 

電話:048‐720‐7530