1. 【しきデイサービス】~イベント 節分 part1~

2024.02.08

【しきデイサービス】~イベント 節分 part1~

  • ケアサポート
  • ケアサポートしき

皆様こんにちは!

しきデイサービスブログ担当のおぎちゃんです。


今回2月イベントは、「節分」をしました。

節分

今月2月のイベントは、「節分」を開催しました。

「節分」といえば、「恵方巻」と「豆まき」を思い浮かべると思いますが、

今回は「豆まき」をデイサービスで行いました。

「豆まき」用にホットプレートやIHを使って豆を煎っていくところから始めました。

それでは、イベントの様子ご覧ください!

今回のブログはここまで!

次回のブログも「節分」イベントになります。

お楽しみに!

問い合わせ ケアサポートしき
住所 埼玉県志木市上宗岡5-19-44
電話番号 048-497-5550

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ケアサポートしきでは、

デイサービスのご見学・体験を随時受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★