1. 職人の作品 【まつどショートステイ】

2024.02.09

職人の作品 【まつどショートステイ】

  • ケアサポート
  • ケアサポートまつど

 

みなさんこんにちは(*^-^*)

 

 

まだまだ寒い日が続いていますがいかがお過ごしですか?

 

 

さて今回は

 

 

タイトルにもありますが

 

 

現在、まつどショートステイの利用者様で職人さんが利用をして下さっています(*^-^*)

 

 

 

はさみ作りの職人ということで

 

 

 

さすが職人さん、手先がとっても器用なんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

ショートステイを利用されてまだ間もないんですが

 

 

 

数々の作品を手掛けていますので

 

 

 

制作過程などとあわせてどうぞご覧ください(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

 

 

 

粘土細工になるのですが、

 

 

写真を参考にしたり、想像でも作成をされています

 

 

他の利用者様もテレビを見るのも忘れるほど見入っていました

 

 

完成品が何なのかは、皆さんで考えてみてね(≧▽≦)

 

 

 

書道などもとっても上手なんですよ!

 

 

 

作品が増えてきたら次は展覧会の開催ですね!!!

 

 

さてさて今回はここまで

 

また次回まで

 

 

 

ケアサポートまつど

住所:千葉県松戸市高塚新田512-4

電話番号:047-709-4165