1. ケアサポートやちよ ショートステイ外食!セイジへGO!GO!

2024.02.09

ケアサポートやちよ ショートステイ外食!セイジへGO!GO!

  • ケアサポート
  • ケアサポートやちよ

皆様Dober Dan!(ドベル ダン)

やちよのブログ担当桃子です(^^)/今回はスロベニア語でこんにちは!

皆様スロベニアって蕎麦の一人当たりの消費量が世界一なんですよ~ヾ(≧▽≦)ノ

レシピは違えど蕎麦って世界で食べられているんですね!

蕎麦つながりで、、、

今回はやちよのお隣、蕎麦セイジさんへ外食しに行ってきました!

天気もとても良く近いので歩いて行ける方は歩いていきました!

野の花を見たり空を見たり。短い散歩でも皆様にとってはとても良い気分転換になったようです!

 

そしてお待ちかねのてんぷら定食カレー蕎麦ざるそば大海老天丼天ぷらそば!(^^)/

皆様の前に配膳すると、、、わ~*。٩(ˊᗜˋ*)و*。~い!!

 

ニコニコせずにはいられないようなお顔で「わぁ!」「いい香りね!」「天ぷら大きい!」

「あなたのも美味しそうね!」とお話されていました(*'ω'*)(*´︶`*)

召し上がって頂くと、、、「サクっ!!」「ずずずっ!」良い音と「美味しいわね!」「ダシが良いわよ」「私次はあなたが食べているの注文したいわ」「私も!」とお顔を見合わせてお話されていました(*´·ω·)(·ω·`*)

蕎麦セイジは今までで1番アンコールが多かったので近々行けたらと思っています!

次回はガストでおやつ、、、かも!!

インスタにも遊びに来て下さいっ!