1. みんなで元気に厄払い!節分イベント開催☆【寿クラブデイサービス】

2024.02.10

みんなで元気に厄払い!節分イベント開催☆【寿クラブデイサービス】

  • ケアサポート
  • ケアサポート寿クラブ

2月を迎え、暖かい日が少しずつ増えてきましたね(´ω`*)

季節が冬からへと移り変わっていくのを感じます♪

 

そこで!寿クラブでも節分イベントを2月6日に開催しました!

 

まず午前中は、鬼の塗り絵をご用意し、自分の想像する鬼の色を塗って頂きました!

やはり圧倒的人気は赤鬼、次いで青鬼…大穴狙いでオレンジ緑鬼をイメージされる方もいました(笑)

 

午後からは豆まきをイメージして玉入れゲームを開催!

赤鬼チームと青鬼チームに分かれて奮闘して頂きました☆

 

3ゲーム行い、勝ったのは青鬼チーム!!圧勝でした…!素晴らしい!

赤鬼チームも接戦でしたが一歩及ばず…来年は雪辱戦ですね!(笑)

 

その後は鬼と一緒に記念撮影を行いました!皆様「やりきった」といった顔をされており、良い写真がたくさん撮れました♥

 

職員チョイスのベストショットはこちら!!↓

両手に花、ならぬ両脇に鬼を携えたショットです(*^^*)

 

次回は寿カフェイベント!2月の定番、チョコレートと♡が主役のあの日をテーマにして準備中です!

次の更新も楽しみにして頂けますと幸いです♪