1. 節分レクとバレンタインレク【にいざショートステイ】

2024.02.17

節分レクとバレンタインレク【にいざショートステイ】

  • ケアサポート
  • ケアサポートにいざ

みなさんこんにちは、にいざショートステイです

早いものでもう2月

2月はイベントいっぱい、節分とバレンタインレクリエーションのご紹介です

輪投げで鬼退治です!が、皆様にも可愛い鬼になっていただきました( *´艸`)

やさしい鬼が土台を近づけてくれます(*^^)v

 

別の日にバレンタインレクリエーションでチョコフォンデュを行いました

食べたいのを我慢してチョコをパキパキ割っていただきます。

鍋でコトコト、フロアにチョコのいい匂いが~♬

マシュマロとバナナにチョコをつけていただきます!(^^)!

甘いものは笑顔があふれます、

 

先日の雪の写真も一枚

居室からはなかなか見えないので、せっかくだから見に行きましょう♪と外へお誘いしました

雪はたくさん積もると大変ですが、ちょっぴりうれしいきもします(#^^#)