1. 特別イベント『新年会&初詣』【かまがや】

2024.02.27

特別イベント『新年会&初詣』【かまがや】

  • ケアサポート
  • 冒険コラム
  • ケアサポートかまがや

2024年最初の特別イベントは・・・

 

 

 

 

 

お鍋を食べ、新年会!!

神社に行って、初詣!!

そして職員による、ゲームを行いました!!

 

 

 

 

 

 

 

ノンアルコールではありますが、ビールや梅酒もご用意!!

 

みなさんで乾杯(*^^*)!

 

 

やっぱりお鍋は美味しいですね(*'▽')!!

 

 

 

 

 

 

 

 

初詣へは松戸市にある神社へ行きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ参拝

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん何を祈られたのでしょう。。。

 

職員も本気の祈りです(笑)

 

 

参拝の後はドキドキわくわくのおみくじ(*^^*)

 

 

 

大人になってからもいい結果を期待しちゃいますよね(笑)

 

 

 

手を突っ込んで・・・

 

 

 

 

 

 

開封・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・どうですか????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエーイ!!!大吉ですね(*^^)v!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果はさまざまでしたが、良い一年になるといいですね(*^^*)!!

 

 

 

 

 

 

 

デイサービスに戻ってからはおやつタイム( ^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

こんなかわいい練りきりのお菓子です(*^^*)

 

 

めでたいので日本茶に金粉うかべて(^^)

 

 

 

 

 

 

 

皆さん美味しいかわいいと言って食べて下さいました(*^^)

 

 

 

最後は職員によるゲームタイム

 

 

まずは、『〇〇と言えばゲーム』(*^^*)

 

以前にもしたことはありますが、ほんとみんなで楽しめるんですよね(*'▽')

 

 

 

同じテーブルの方同士が1チームで、全部で6チーム。

 

『〇〇と言えば』というお題に対して、他のチームもそう答えるだろうと思う答えをボードに書きます。

 

例 『黄色い食べ物と言えば?』

 

 

 

揃った時だけでなく、揃わなくても歓声が上がります(笑)

 

 

 

最後は

 

 

 

 

『私は誰でしょう??』ゲーム!

 

 

 

 

職員のかわいいかわいい時代の写真(*'▽')

 

このかわいい子たちは職員の誰でしょうか??

 

参加されなかったかたもぜひ考えてみてください(*^^)v

 

 

それでは参りましょう!!

 

エントリーナンバーNO,1

 

 

 

あらかわいい。このむちむちしてかわいいこの子はだーれだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

エントリーナンバーNO,2

 

 

 

 

 

 

とても昭和を感じる住まい。昭和何年頃でしょうか??このこだーれだ?

 

 

 

 

 

 

エントリーナンバーNO,3

 

 

 

 

笑顔が可愛い幼稚園児のこのこだーれだ??

 

 

エントリーナンバーNO,4

 

 

 

 

 

もうこの方はそのまんま!!みなさんわかりますか??このこだーれだ??

 

 

 

 

 

 

 

正解は??

 

NO,1は五十嵐職員!!

 

 

 

 

 

 

 

NO,2は山入職員!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NO,3は大友職員!!

 

 

 

 

そして最後はわがデイサービスリーダー、佐藤リーダーです!!

 

 

 

 

 

 

 

楽しんで頂けましたでしょうか??

 

 

またをお楽しみに!!!!!

【デイサービスセンター・ケアサポートかまがや】

〒273-0104 千葉県鎌ケ谷市東鎌ケ谷1-5-27

新京成線『鎌ヶ谷大仏駅』より徒歩10分

TEL:047-774-1165

➿:0800-919-1765