1. 【ふじみの】今年も鬼がやってきた!

2024.02.20

【ふじみの】今年も鬼がやってきた!

  • ケアサポート
  • ケアサポートふじみの

お世話になっております【ふじみのデイサービス】です!

少しずつ気温も上がりようやく春めいて来ましたね!

花粉症の方には過酷な時期になったみたいですが・・・

 

さて今年も毎年恒例の節分行事、案の定いつもの鬼がやってきました。

去年よりちょっとだけ体形が落ち着いたらしいのですが、まだまだ貫禄十分。

方々を回って鬼は外、福は内と投げ物が飛び交いました!

最後は渾身の一投でノックアウト!

 

皆様と記念撮影をしたあとで「また来年!」と鬼は去っていきました、多分来年もこの時期にひょっこり現れる事でしょう。