1. ♥寿カフェ~バレンタインイベント編~開催♥【寿クラブデイサービス】

2024.02.20

♥寿カフェ~バレンタインイベント編~開催♥【寿クラブデイサービス】

  • ケアサポート
  • ケアサポート寿クラブ

 

外に出ると梅の花を見かける機会が増える季節となりましたね(*^^*)

 

さて、寿クラブでは15日に寿カフェイベントを開催いたしました!

テーマは、世間でも2月の恒例行事になりつつあるバレンタインです♡

 

当日は午後からカード作りを実施しました☆

絵筆や指先を使い、紙に着色して頂き、カードを閉じると、可愛いハート模様が完成するという凝ったデザインのカード作りに皆さん真剣に取り組まれていました!

「何色がいいかな」「もっと淡い色がいいね」と職員も交えて相談しながら色を決める方もいたりと、個性あふれるカードに仕上がっています(*´▽`*)

 

完成後はカードと一緒に記念撮影

素敵な笑顔をたくさん激写しました!!!

 

今回はおやつも手作り!

鈴カステラにチョコソースをかけ、トッピングしたロリポップチョコを作ってみんなで実食!

「初めて食べたけど食べやすくて美味しい」とこちらも好評でした♪

 

次回は、お内裏様とお雛様が寿クラブに登場する恒例イベント!

来月も楽しみにして頂けると幸いです♡