1. ケアサポートやちよ ショートステイの体操の時間

2024.02.23

ケアサポートやちよ ショートステイの体操の時間

  • ケアサポート
  • ケアサポートやちよ

皆様~iaorana (イラオアナ)!\(^o^)/

やちよのブログ担当桃子です!今日はすごくすごく寒いので暖かい国タヒチ語でこんにちはヾ(≧▽≦)ノ

前回の予告通り今回のブログはショートステイの日常の一コマについて書いていきたいと思います!

ショートステイって何をして過ごしているのかイメージがあんまりわかない方も多いと思うんです。正直桃子も働くまでショートステイの日常って謎に満ちていました(笑)

少しでも皆様にショートステイがどんなことをして過ごしているのか伝わると良いなと思います!

 

 

レクリエーションの一コマです!

ショートステイは2階、3階となっているのでレク担当者が利用者皆様に声をかけ、どちらかの階に移動し行います!

ショートステイではレクリエーションを週3・4回行い、写真のように体操をしたり歌を歌ったり色々ですヾ(≧▽≦)ノ

桃子が目撃した時は体操を行っていました(*'ω'*)

皆様楽しそうに身体を動かしています!!(^o^)丿

 

 

素敵な笑顔!( *´艸`)

女性が多いけど男性も大歓迎ですよ~!\(^o^)/

どうですか!?少しでも伝わると嬉しいです!

一コマでは伝えきれないので引き続きショートステイの日常ブログ、インスタであげていきますね!それでは☆彡