1. 【イオン北浦和】イオンカフェ開催

2024.04.01

【イオン北浦和】イオンカフェ開催

  • ケアサポート
  • ケアサポートイオン北浦和

 

こんにちは!

ケアサポートイオン北浦和です(^^)/

 

風と雨に打ちひしがれて

やっと春が来たと思ったら、いきなりの20℃越え!!

日本は徐々に暖かくなることを忘れてしまったのでしょうか…?!

 

  

 

はてさて本日は

♥イオンカフェ♥

を開催したので

そちらの様子をアップしていきたいと思います(^^♪

美味しいドリンク和風いちごパフェを作りました☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

あんこといちごの相性は間違いないですね!

作って楽しみ、見て楽しみ、食べて楽しみ

一石三鳥(≧▽≦)♥♥

 

ただ、ドリンクメニューも甘めの物が多かったので

全体的にちょっと甘すぎたかな?と反省

 

次回はもう少しサッパリしたものと合わせて

さらに美味しくいただけるよう工夫していきたいと思います!

 

 

 

 

では、また次回(^^)/