1. 3月カレンダー♪【ねりまデイサービス】

2024.03.01

3月カレンダー♪【ねりまデイサービス】

  • ケアサポート
  • ケアサポートねりま

こんにちは、ねりまデイサービスのブログ担当です

3月といえば「雛祭り卒業式、春休み、花粉症」を思い浮かぶですね~

今日は3月のカレンダーを紹介したいと思います!

まずはおやつレクの「桜もち作り」「ウクレレ演奏会」「昔遊び」などのイベントが開催する予定です!

そして、2日に一回変わるレクリエーションでは「エイリアンを捕まえよう」「パスタを完食させました」「紙芝居」など面白いなゲームを沢山用意しました!

今月もお楽しみですね^^

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

ケアサポートでは、

デイサービスのご見学・体験を随時受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿