1. ひなまつりイベントを開催しました!【寿クラブデイサービス】

2024.03.20

ひなまつりイベントを開催しました!【寿クラブデイサービス】

  • ケアサポート
  • ケアサポート寿クラブ

河津桜が満開になりお花見の機会が増える季節となりました(^^♪

さて、寿クラブでは5日にひなまつりイベントを開催いたしました!

当日は午後から白玉あんみつ作りを実施しました★

緑色の白玉には抹茶を入れピンク色の白玉には苺ジャムを入れてクッキングしました!

「ジャムを入れるの⁉」と驚かれておりましたが無事にひなまつりらしいモチモチの白玉が完成しました(*^-^*)

完成後は白玉あんみつと一緒に記念撮影!

皆さん「美味しいよ!」とお話されながら召し上がりました♥

4月デイサービスイベント情報!!

4月9日(火)イースターイベント ・ 4月25日(木)工作レクイベント

皆様の参加をお待ちしています!