1. 【こしがやDS】灯りをつけましょ、ぼんぼりに~♪

2024.03.08

【こしがやDS】灯りをつけましょ、ぼんぼりに~♪

  • ケアサポート
  • ケアサポートこしがや

こんにちは

こしがやデイサービスです(*^^)v

 

とてもご無沙汰しております

みなさんお元気でしたでしょうか?

花粉症の方には

つらい季節になってきましたね、、、

これからもイベントや日々の様子などなど

発信してまいります

改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

さて、

3月3日は【桃の節句 ひな祭り】でしたね

デイサービスでは一足早い3月1日に

ひな祭りイベントを行いました!!

 

レクリエーションは【ひな祭りゲーム】

ひな壇を模したを的を床に並べていきます

足でビーチボールを蹴り上げて的をねらいます!

 

 

「それっ!!」「せーのっ!!」とかけ声にあわせて

 

 

今回の優勝者は

ダントツで【1500点】を獲得しました

スタッフお手製の景品をプレゼント♪

記念写真をパシャリ!!

 

 

恥ずかしがり屋さんでしたので

お顔は隠しましたが、、、

とってもよい笑顔をされていました

インスタグラム