1. 鬼よ消え去れ~節分レク【ケアサポートよこすか】

2024.03.08

鬼よ消え去れ~節分レク【ケアサポートよこすか】

  • ケアサポート
  • ケアサポートよこすか

こんにちは!

ケアサポートよこすかデイサービスです!

寒暖差激しい季節ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

遅くなってしまいましたが2月に行った

イベントをご紹介してまいりたいと思います♪

 

今月は2月なので節分レクを行いました♪

節分といえば豆まき!ということで

ホワイトボードに様々な鬼の顔を描き的として

お手玉を当ててもらうゲームです!

 

コロナやインフルエンザなどの感染症が増えてきたため

ホワイトボードでなるべく接触のないよう配慮しております。

 

「鬼は外~!福は~内~!!」

元気な掛け声とともにお手玉が投げられました♪

最後には鬼がかわいそうなことに・・・苦笑

来月以降も色々なイベント行ってまいります!

お楽しみに♪

 

ご見学、お問合せお気軽にご連絡下さい♪

事業所名:ケアサポートよこすか

住  所:横須賀市佐原5-25-23

電  話:046-864-1765