1. 意外と好きなんですよねぇ  ~ひな祭り会~『いたばしデイサービス』

2024.03.09

意外と好きなんですよねぇ  ~ひな祭り会~『いたばしデイサービス』

  • ケアサポート
  • ケアサポートいたばし

こんにちは!『ぴあーの』です(^^)/
3月なのに
寒い日が続いたり
雪まで降ったりと

『ぴあーの』の体の痛みは継続中・・・
さらに花粉症まで・・・

それでは、気分を変えて
(^^)
今日は、先日行いました
「ひな祭りイベント」のご様子を
お伝えします


まずはこんなかわいらしい
壁飾りを作りました
それにしてもみなさん
とてもお似合いです
(^^)
令和の時代に
タイムスリップしてきたみたいです
(^^)

 

みんなでゲームもしました
親指の所に押しボタンがついていて
玉が飛ぶようになっています



指先に力を入れて
より遠くまで飛ばしてください!

なかなか難しい
指先のリハビリにも繋がっていますよ!

職員さんと一緒に頑張れぇ!!

”ひなまつり”の歌も歌唱しながら
楽しい時間を過ごしました(^^)

それにしても、みなさん
かぶり物、好きですよねぇ
 (^^)
次回はどんな
かぶり物をするのか楽しみです


それでは皆さん
またお会いしましょう
 (^^)/

次週、3/16(土)は
「音楽の日」です

申し込みするの忘れたぁ!
という方!
まだまだ参加できますよぉ!

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

ケアサポートいたばしでは

デイサービスやショートステイの見学を随時受け付けております。

お気軽にお問い合わせください‼

 

住所:東京都板橋区高島平7-11-4

電話番号:03-5968-1765

  FAX:03-5968-1777

担当者:デイサービス 伊藤

    ショートステイ 佐藤

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+