1. 【ふじみの】ハラドキ!ひな祭り!

2024.03.18

【ふじみの】ハラドキ!ひな祭り!

  • ケアサポート
  • ケアサポートふじみの

お世話になっております【ふじみのデイサービス】です!

 

季節外れの雪や寒い日が続きましたが、ようやく春の気配がしてきましたね。

最近の風の強さには辟易としますが、皆さんは花粉に負けてはいませんか?

穏やかな春の日を迎えるのはいつになるのでしょうねぇ・・・

 

というわけで、気付けばもう3月も半ばになりました。

先日デイサービスではひな祭りの行事が行われ、皆さんゲームを楽しまれました。

上に乗ったお雛様を崩さない様に慎重に紙コップを交互に外していきます。

それぞれちょっとずつずらす様に抜く方もいれば、勢いで抜き去る方などそれぞれ性格が出ていました。

 

あっという間に季節は巡り、春になってきました。

春の陽気にまぶたが重くなりそうですが、また色々と頑張っていきましょう!