1. ケアサポートやちよ ひな祭りイベント②

2024.03.15

ケアサポートやちよ ひな祭りイベント②

  • ケアサポート
  • ケアサポートやちよ

皆様~!タシ デレ!(^^)!今日はチベット語でこんにちは!

今回のブログは前回の続きでひな祭りイベントです(=゚ω゚)ノ

フラワーボトル作成のあとはゲストの登場です!

可愛いお雛様の菊地ゆうこchan&お内裏様の稲村ゆきお氏!!

このお二人に今回は二人羽織りをしました!!!

ゆうこの後ろに桃子、ゆきおの後ろに宇梶が入り熱々おでんを食べさせました!

利用者様達からは「あらぁ~!」「もう少し左!左!」「うまいもんだねぇ」と声が聞かれ笑い声が絶えない時間でした(^O^)/

二人羽織りが終わったらお雛様、お内裏様と写真撮影会!!

 

皆様良いお顔しています!ショートステイの皆様にもお披露目しました!あら可愛い( *´艸`)!と声をかけて頂き

ゆきおもゆうこもにっこり!(^^)!

とーっても楽しいイベントでした!!

インスタにも写真載せていますので良かったら見て下さい(*'ω'*)