1. たこ焼きレク大好評でした!【ねりまショートステイ】

2024.03.17

たこ焼きレク大好評でした!【ねりまショートステイ】

  • ケアサポート
  • ケアサポートねりま

こんにちは!ケアサポートねりまショートステイです!(^O^)/

 


今回は前回のブログで告知をしておりました、

 

たこ焼き作りレクリエーションの様子をお伝えします!(*'▽')

今回のたこ焼きの中身は、

・チーズ

・ソーセージ

・チョコレート

・あんこ

から皆様に好きなものを選んで頂きました!(*´▽`*)

生地をたこ焼き用の型に流し込んで、

好きな具を入れて頂き、

職員と一緒に焼き加減を見ながら、

くるくるしていきます!(^^♪

そして出来立てのを、

早速召し上がって頂きました!(*^^*)

 

「甘いのも変わってて美味しい!」

「久しぶりに食べた!」

「お祭りの屋台みたい!」

と、皆様とても楽しまれていたご様子でした('ω')ノ