1. 集団体操~!そうか瀬崎DS

2024.03.19

集団体操~!そうか瀬崎DS

  • ケアサポート
  • ケアサポートそうか瀬崎

こんにちは!

そうか瀬崎 デイサービスです

 

デイサービスでは、

午前中に入浴リハビリ手作業を提供しておりますが、

午後は集団体操やレクリエーションを実施しております★

今回は、午後の様子をのせていきます~(*^^*)♪

 

・集団体操では手や足など、

体全体を動かす体操を主に行なっております!

みんなで声を出しながら取り組んでおります✨

 

・集団体操では道具を使った体操も行なっており、

ジムニックボール、セラバンド、棒体操、輪、フェイスタオルなど

その日によって変わります♪

 

この日は、みんなでビンゴ大会をしました~!

沢山穴は開くけど…なかなかビンゴにならないって方が

多くいましたが、無事にみなさんビンゴになりました♪

 

 

 

ビンゴの景品は…

そうです!!おやつの時の美味しいコーヒー✨笑

みなさん「美味しい」と笑顔で仰ってました!

 

次回はお楽しみ会や、お花見の様子をお伝えします★

 

↑そうか瀬崎のインスタはこちら

 

ケアサポートそうか瀬崎のブログはこちら✨