1. 【しきデイサービス】~日常編 余暇時間~

2024.03.26

【しきデイサービス】~日常編 余暇時間~

  • ケアサポート
  • ケアサポートしき

皆様こんにちは!

しきデイサービスブログ担当のおぎちゃんです。


今回は、日常編 余暇時間に「やすりがけ」と「バランスゲーム」と「ポーチづくり」をしました。

余暇時間

今回は、余暇時間に「やすりがけ」と「バランスゲーム」と「ポーチづくり」をしました。

普段しゃべらない方と交流するきっかけになればと職員と一緒に遊んでいます。

「やすりがけ」は、「ジェンガ」が新品で角が刺さりやすかったので、男性利用者様にお手伝い頂きました!

それではご覧ください。

今回のブログはここまで!

次回のブログもお楽しみに!

問い合わせ ケアサポートしき
住所 埼玉県志木市上宗岡5-19-44
電話番号 048-497-5550

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ケアサポートしきでは、

デイサービスのご見学・体験を随時受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★