1. 【こしがやDS】キラキラさせちゃう・・・?

2024.03.26

【こしがやDS】キラキラさせちゃう・・・?

  • ケアサポート
  • ケアサポートこしがや

こんにちは

こしがやデイサービスです(*^^)v

 

先週は【300円制作】を行いました‼

 

 

 

そもそも300円制作とは・・・?

 

 

材料費300円を準備していただいて

いつもより

ワンランクアップ✨した制作レクです!

 

 

今回は【プラバンキーホルダー】を作ります‼

 

好きな絵柄を選んでいただきます

いろいろ準備したので

みなさん悩みながら決めていらっしゃいました

 

絵柄が決まったら色塗りです

 

 

みなさんの個性が存分に発揮される工程ですので

とーっても真剣です‼

 

 

色を塗ったら焼き工程です

スタッフが大切に大切に、、、焼いていきます

 

今回は仕上げにレジン液を使って

キラキラビーズで飾り付けていきます

細かい作業のためスタッフもお手伝い、、、

 

硬化したら完成\(^o^)/

 

 

すてきな色合いにキラキラビーズで大満足でした

 

インスタグラム