1. 春らしいもの 春らしくないものを探せ!ゲーム 【寿クラブ ショートステイ】

2024.03.29

春らしいもの 春らしくないものを探せ!ゲーム 【寿クラブ ショートステイ】

  • ケアサポート
  • ケアサポート寿クラブ

皆さん、こんにちは!寿クラブショートステイです♪

3/24に実施いたしましたイベントの様子を報告させて頂きます。(^▽^)/

春らしいものと、春らしくないものの写真をスクリーンへ投影し、問題にあわせて写真を選んで頂くことで、解答してもらいました!

上の問題ですと、春の花を選んで貰っています。

どの花が正解か分かりますか?(;ーωー)ウーン…

問題によっては逆に春らしくないものを選んでもらうものもあり、

遊び心も設けたものへ仕上げてあります。

 

こちらの問題に関しましては、最後に笑ってもらうことへ重点を置き、制作者が撮影した日常の風景を問題としておこしたもので、あえて選ぶとしたらどの写真が春らしいだろうかというものです…。

スーツを着ているのは大学の卒業式の日の制作者です(;^_^A

日付の写真もよく見ると何かがおかしいことに気付けるかと…。疲れていたのでしょうね人(-ω-`*)

 

スクリーンがうまく見えない方へも配慮し、スクリーンに投影されているものと同じものを印刷して、皆様が楽しめるものを目指しました!

そういった甲斐もあり、イベントは無事に皆様から楽しめたとのお声を頂けました!!

 

次回の更新もお楽しみに~!