1. 〈あげおデイサービス〉お花見?お花見!外出イベント!

2024.03.30

〈あげおデイサービス〉お花見?お花見!外出イベント!

  • ケアサポート
  • ケアサポートあげお

 

はい、雨や寒い日が続き、桜の開花が遅れておりましたが

デイサービスではお花見外出イベントを日付を分けて行いました!!

一回目は城山公園へ♪

紫のヴィオラが鮮やかに咲いています(*'▽')

白いヴィオラも♪花壇の手入れがしっかりされておりました♪

 

小径を歩いた方々は先に座って小休憩★

いい笑顔ですね(*^^)v

 

「自分の足で歩きたい」と頑張って歩いておられました。

 

 

残念ながら桜は咲いておりませんでしたが

色とりどりのヴィオラと白いチューリップが咲いており

「綺麗だね」「いいわねぇ」などのお声が聞こえてきました。

やはりお花は癒されますね♪

 

二回目は見沼グリーンセンターに行って参りました!

 

素敵な笑顔頂きました★

 

 

みんなでまったりお茶休憩(*^-^*)

 

見沼グリーンセンターはごくわずかにですが、さくらが咲いておりました。

皆様、嬉しそうに園内を歩いておりました。

両日ともに晴れており、本来であれば、文化センターの予定でしたが

皆様、外出レクをとても楽しんで下さっておりました!

 

ケアサポートあげおでは随時、ご見学や体験利用を受け付けております。空き状況などお気軽にお問合せ下さい。

*ケアサポートあげお*

住所:埼玉県上尾市原市1274-1 

電話:048‐720‐7530

PAGE TOP