1. 特別食★握り寿司★

2024.04.01

特別食★握り寿司★

  • イルミーナ
  • イルミーナしき

皆さん、こんにちは!イルミーナしきです☀

3月31日は、みんなで握りずしを頼んでお昼に召し上がりました!ボリューミーでとてもおいしそうですね・・・(^^♪

「食べきれるかな?」と心配される方も多くいらっしゃいましたが、たまにしか食べないので皆様しっかり完食です♪

 

お寿司が思ったよりも豪華で職員も食べたくなるほどでした!!鰻や赤貝、雲丹とラインナップも大変豪華です!

握りずしのほかに茶碗蒸しとすまし汁がついています♪

また機会があれば、また多くの人に召し上がって頂きたいですね( *´艸`)

今日はこれで以上になります!次回のブログもお楽しみに・・♪