1. 【こしがやSS】ゲームのあとは・・・

2024.04.02

【こしがやSS】ゲームのあとは・・・

  • ケアサポート
  • ケアサポートこしがや

こんにちは!

こしがやショートステイです(^^)

 

4月になって

ぐんっと気温が上がってきましたね

新年度も元気にいきましょう‼

 

少し前になりますが

3月に【おやつ作り】をしました♪

 

おやつを作る前に、、、

 

 

まずはみなさんで

レクリエーションをしてお腹を空かせましょう

 

【的あてゲーム】

オレンジ、黄色、緑の的を目がけて

力いっぱいボールを投げていきます

 

 

 

器用に狙ったところへボールがくっついています

 

 

みなさん素晴らしい(*^^*)

 

 

 

 

つづいては、

お待ちかねのおやつ作りの時間です

今回は【あんみつ】を作っています!

 

寒天、フルーツ、アイスクリームに、、、

 

生クリーム、

 

 

黒蜜、

 

 

ハート型のマシュマロまで

 

 

贅沢てんこ盛りです‼‼

 

美味しそうに出来上がりました\(^o^)/

 

 

 

てんこ盛りでしたが、ぺろりと、

素敵な笑顔で召し上がられていました♪

インスタグラム