1. 【いたばしデイサービス】27日の準備(^^)/

2024.04.17

【いたばしデイサービス】27日の準備(^^)/

  • ケアサポート
  • ケアサポートいたばし

こんにちわ(^▽^)/

メロンです。

 

 

 

今回は、お花見会の準備

 です。

 

みなさん、

お花見会のお知らせは見ていただけましたか?(・・?

申し込むの忘れた!

見てないよ~!

聞いてないよ!

という方!!!!!

まだ若干名様に余裕がありますので

ご連絡ください(^▽^)/

 

さあ、

では準備の様子を少しお伝します(*^-^*)

 

ずっと下を向いての作業ばかりだと

疲れたり肩こりにもなってしまうので

体操にも参加お願いしますょ(^^♪

 

タオル体操は気持ちよく肩回りの体操ができますよ。

タオルの両端を持って上げ下げするだけでもいいですょ。

ご自宅にあるタオルで出来るので

ぜひテレビを見ながらなんて

やってみてください(^▽^)

 

ふふふ…(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

これだけでは何を作っていて

27日にどう使うのかきっと

分からないですよね!

 

室内をお花でいっぱいにするために

皆さんの力を借りています。

これがどんな飾りになるのか

ぜひ楽しみにしていてくださいね♡

 

ではでは

またお会いしましょう(^▽^)/

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

ケアサポートいたばしでは

デイサービスやショートステイの見学を随時受け付けております。

お気軽にお問い合わせください‼

 

住所:東京都板橋区高島平7-11-4

電話番号:03-5968-1765

  FAX:03-5968-1777

担当者:デイサービス 伊藤

    ショートステイ 佐藤

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

PAGE TOP