1. 【イオン北浦和】さいころ雛

2024.02.27

【イオン北浦和】さいころ雛

  • ケアサポート
  • ケアサポートイオン北浦和

 

こんにちは!

ケアサポートイオン北浦和です(^^)/

 

まだまだ寒い日が続きますが

少しずつ春の陽気に近づいているきがします✨

早くお花見にいきたいですね~!

 

  

 

そして今回は

とっても可愛いさいころ雛を紹介します!

清掃スタッフの五十嵐さんが可愛い

さいころ雛

利用者様全員分作ってきてくれました!!

しかも職員の分まで!!!!

 

どひゃ~!凄すぎる!!!

これ全部手作りなんですよ!!!!

男性の利用者様も興味津々!

 

さいころ雛を作ってくださった五十嵐さん!(*^▽^*)

 

ご満悦(≧▽≦)♥♥

 

真剣な表情でさいころ雛を観察しています!

 

皆様とっても喜んで下さり

「5年通っていてこんな嬉しいプレゼント初めて」

と感激のお声もいただきました✨

 

たとえ教えてもらったとしても

作れそうにない凄い作品です…!!

 

お仕事もいつも全力で取り組んでくださり

デイサービスを綺麗にしてくださる五十嵐さん

素敵なプレゼントを本当にありがとうございます!!♡♥

これからもよろしくお願いします!!

 

  

 

では、また次回(^^)/