1. 【こしがやSS】絶好のチャンス

2024.04.16

【こしがやSS】絶好のチャンス

  • ケアサポート
  • ケアサポートこしがや

こんにちは!

こしがやショートステイです(^^)

 

新入生のみなさん、新社会人のみなさんは

新生活に慣れてきたころですかね、、、

疲れも出たりするころかとも思います

無理せず元気にいきましょ‼

 

 

さて、ショートステイでは先週の晴れ間に

ご利用者様と【お花見ドライブ】をしました

 

 

ケアサポートこしがやから車で桜並木スポットを

まわってきました♪

 

 

みなさんとても楽しみな顔をされていました

では、しゅっぱ~つ‼

 

 

見事に満開の桜並木です

 

 

桜と一緒に記念写真(*^^)v

 

 

 

せっかくなので

桜の木の近くまで行ってみました

 

 

もう葉桜になり時期は終わってしまいましたが

来年また満開の桜を楽しみにしましょう

 

インスタグラム