1. IMカフェ開催♪

2024.04.16

IMカフェ開催♪

  • イルミーナ
  • イルミーナしき

 

こんにちは!イルミーナしきです( *´艸`)

 

春のやわらかな暖かさを超えて、最近は夏のような暑さが続いていますね!(*_*)

 

こまめな水分補給や、早めの衣替えを皆様にお声かけしています。

 

イルミーナしきの前には桜の木がたくさんあるんですよ♪

先日満開になり、みなさま窓から見たり、公園までお散歩しながらお花見をされている方もいて、楽しまれておりました✨

 


​​​​​​

 

そして話は変わりますが、昨日は4月のIMカフェを開催しました~!

今月は、バターどら焼きとカステラをご用意し、お飲み物は、コーヒーと緑茶を…♪

 

 

 

定期的に開催しておりますので、みなさまのご参加お待ちしております✨

 

食べたいおやつや、お飲み物などがございましたらお気軽に職員にお申し付けくださいませ♪

 

 

それでは次回の投稿もお楽しみに!(*^-^*)