1. 【いたばしデイサービス】お花見会やりました!(^^)!

2024.05.04

【いたばしデイサービス】お花見会やりました!(^^)!

  • ケアサポート
  • ケアサポートいたばし

こんにちわ(^▽^)/

メロンです。

 

 

 

今回は、お花見会の様子

 です。

 

お花見会と言えば
やはり
美味しい物を食べたい

皆さんの気持ちわかります(^^)
この日の為に

食べたいメニューは何だろう
外で食べてる雰囲気も味わいたい
色々考えました
そして今回のイベントのメインは
『お花見弁当』です

 

お弁当箱にもこだわって
見て楽しい
食べて楽しいお弁当箱

色々探しました

本日のメニュー
枝豆ごはん(俵型おにぎり)
卵焼き
唐揚げ
コロッケ
菜の花の和え物
味噌汁
デザートにオレンジも頂きました

みんなで楽しく
職員さんもお弁当を頼んで
一緒に食べましたぁ
(^^)/
今日の味噌汁は
『なめこ』入りでした

みなさんから
『おいしい』『もっと食べたい』
とのお声を頂きました♪
男性には少なかったかもしれません
次回は量も考えていきたいと思います

お腹がいっぱいになった後は
しっかり運動もしていきましょう
職員さんが投げてくる玉を
箱の中へキャッチ!

がんばれぇ(^^)/
 

こちらは
フラワーカップ

お花紙で作ったお花を
カップの中に入れてます

赤、黄色、ピンク、青
カラフルでかわいい
(^^♪


 

そして
今日のおやつは

『どらやき』
しかも特別に
1人1個食べちゃいました

あんこたっぷりで
美味しかったです
(^^)/

ではでは

またお会いしましょう(^▽^)/

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

ケアサポートいたばしでは

デイサービスやショートステイの見学を随時受け付けております。

お気軽にお問い合わせください‼

 

住所:東京都板橋区高島平7-11-4

電話番号:03-5968-1765

  FAX:03-5968-1777

担当者:デイサービス 伊藤

    ショートステイ 佐藤

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

PAGE TOP