1. 【こしがやSS】泳いでいる・・・

2024.05.27

【こしがやSS】泳いでいる・・・

  • ケアサポート
  • ケアサポートこしがや

こんにちは!

こしがやショートステイです(^^)

 

暑い日が続いていますが、

みなさん体調は崩さずお過ごしでしょうか?

 

少し前のことになりますが

ショートステイで

【鯉のぼり】を見に出かけてきました♪

施設より車で5分ほどの元荒川の河川敷に...

 

こんなにたくさんの鯉のぼりが泳いでいます

 

小さな鯉のぼりだけでなく

幼稚園・保育園・小学校のみなさんが作った

大きな鯉のぼりもありました

 

ご利用者様みなさんは着くと

「わーっ‼すごいね!」「いっぱいいるね!」と

驚きの声が続々・・・。

 

ゆっくり鯉のぼりを眺めて・・・

 

 

最後は記念に写真をパシャリ‼

 

ちょっぴり曇り空なのが残念でしたが

たくさんの素敵な鯉のぼりと

見に来ていた子どもたちを見て

みなさんほっこり笑顔になりました(*^^*)

 

インスタグラム