1. 【いたばしデイサービス】出逢えるかな?☆?☆

2024.07.10

【いたばしデイサービス】出逢えるかな?☆?☆

  • ケアサポート
  • ケアサポートいたばし

こんにちわ(^▽^)/

メロンです。

 

 

 

今回は、

レクリエーション様子

      です。

 

ちょっと遠くからの

写真ですみません(>_<)

 

 

真ん中の青い紙

天の川です。

そのうえで

様と彦様が

出逢えるかな?

というゲームです。

 

紙コップの中にはゴルフボールが入っていて

力加減が難しいです。

 

一人3回チャレンジして

2回出逢えたカップルが1組ありました。

 

 

みなさんもあいたいと願う人はいますか??

メロンはばあちゃんに会いたいな~

 

 

短冊に願い事を書き

好きな所に飾ってもらいました。

みなさんの

すてきな願い事がたくさん。

みんなうといいですね。

 

みなさんはどんな

七夕を過ごしましたか??

 

ではでは

またお会いしましょう(^▽^)/

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

ケアサポートいたばしでは

デイサービスやショートステイの見学を随時受け付けております。

お気軽にお問い合わせください‼

 

住所:東京都板橋区高島平7-11-4

電話番号:03-5968-1765

  FAX:03-5968-1777

担当者:デイサービス 伊藤

    ショートステイ 佐藤

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

PAGE TOP