1. ケアサポートそうか新善 ブログ始めました!!

2021.12.07

ケアサポートそうか新善 ブログ始めました!!

  • ケアサポート
  • ケアサポートそうか新善

はじめまして! ケアサポートそうか新善グループホームの兄Tと弟Tです!

2人合わせてTTブラザーズです!!

突然ですがケアサポートそうか新善の取り組みをご紹介します! イエーイ!!

こちらの画像を見て下さい!

皆さん何か思い出しませんか、、、、?

まだ分かりませんか、、、、?

それではこちらもどうぞ!

そうなんです! 駄菓子屋なんです!!

ケアサポートそうか新善ではコロナ禍で外出が出来ない中、施設内に駄菓子屋を開設しました!

駄菓子屋の懐かしい雰囲気と買い物をしたという達成感を感じて頂きました(#^.^#)

次回もお楽しみに!!!ぜってぇ見てくれよな( `ー´)ノ TT