1. つるみクリスマス会!

2021.12.25

つるみクリスマス会!

  • ケアサポート
  • ケアサポートつるみ

~ クリスマス会in ケアサポートつるみ ~

     12月24日(金)はクリスマスイブ!!!

     皆様に楽しんでいただくべく、デイサービスでは

    クリスマス会を開催いたしました!

     食事、飾りつけ、レクから何から、特別な雰囲気を演出!

   ⇑ サンタとトナカイ? が ビンゴ大会を始めている様子です  ( ^^)/

 

 

    ⇑ クリスマス気分、ピラフとチキンとスープを皆様に・・! ( ^^)/

 

 

    ⇑ ちょっとした手作りケーキを・・!暖かいココアも召し上がれ ( ^^)/

 

 

    ⇑ ビンゴ大会の景品です! かわいくデコレーションできました ( ^^)/

 

 

     ⇑ サンタとトナカイ ( ^^)/

 

     皆様の笑顔が見ることができて、職員一同、感謝感激です!

     今年最後のイベントとなりましたが、事故無く大成功

     終わることができました!

     もう少しで2022年、来年も目いっぱい頑張れそうです!!!

     少し早いですが、来年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、

     よろしくお願いいたします!!!